夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケットペンシル・・・・通じないのか?・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/29 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「空の境界」 第5章 矛盾螺旋

各章ごとで 時間軸がバラバラなのだが 今回は この話自体も 時間軸バラバラで 理解しにくいな〜



友にいわせると 「先に 小説を読め 解るから」だそうですが・・・・

予備知識なしで見たいので トリアエーズ まずは映像で最後まで見てから 小説は買うことにするわ



ガンダムバトライン

MG Gファイターの初回生産分には バトラインのガンダム+Gファイターのカードが付くのですよ

予算がないから無理だよ

それに Gファイター買っちゃたら ガンダムVer.2.0も欲しくなっちゃうじゃない

ああっ! 強力なカードだけに ホシイーナー

現在の順位は ウィークリー順位は 788位

残す公式戦回数は30戦 報償カードが貰える500位までの入賞を狙える位置

このあと ☆3の奴らに 当たる回数が少なければいいんだが・・・・

もうすでに 新参者お断り感があるよね

カードの練度の比重が高すぎるわ!

実際の戦闘ってそうかもしれんけどさ・・・・

今の状態だと ☆3の奴らの餌と同じだモンな

カスタムカード使っても 焼け石に水だし・・・・(自分も星なしの者から見れば そう見えるでしょうが)

ゲームなんだからさ そのあたりの調整なり 同レベル同士の組み合わせになるシステムを作るなりをしないと

このゲームの寿命短かいな
































画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
空の境界 主題歌
空の境界に興味を持ったのですが、ネタばれを見てしまって読もうか悩んでいます。 ... 空の境界に興味を持ったのですが、ネタばれを見てしまって読もうか悩んでいます。 アニメ 小説知恵袋の質問の題名の所に、ネタばれ 空の境界・・ハッピーエンドと書かれていました・・。まだ読んだことのない私にとっては、ショックでした・・もちろんこの内容だけでは話がまったく理解できません。しかし読むにつれて段々感づいてきてしまうのではないかと思うと気持が落ち着かず、なにか引っかかるような思いがしてなりません。このような... ...続きを見る
1分で読める!重要業界ニュースダイジェス...
2009/01/29 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
ロケットペンシル・・・・通じないのか?・・・・ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる