夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟子入り

<<   作成日時 : 2009/01/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日 メールを見たら トイプラから リトバスのコミケグッズが 発送が始まった事の連絡が入っていた

今日 いきなり 朝にきた!!


「早い! 早いよ! スレッガーさん!!」


あれ?荷物2つ・・・・

送り主は 東映ヒーローネットだ

ということは 753Tシャツか!!

発送のメールなしですか・・・ お金用意していたから よかったけどさ





弟子用の白のTシャツです

背中にはでっかく イクサのマスクがプリントされてます

半袖だから 着るのはもう少しあたたかくなってからかな


そして もう1つは


SIESTAさんの「あいれぼ」応援バナーキャンペーンのサイン色紙が当選してました




・・・・・・・・・・・・・


ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

先月 財政が苦しくて・・・・「あいれぼ」 買ってないです

気になる 作品であったのだけれど・・・先立つものがないと・・・・・

都合よく 「Flyable Heart」が 延期になったから 買ってくるかな







あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~
SIESTA
2008-11-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼント当たりすぎでしょ・・・
羨ましすぎる・・・
F21
2009/01/17 13:27
とりあえず 出してみるですよ
当たるかもしれませんよ
まあ 住所書くのめんどいんですがね^^;
日々散財
2009/01/18 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
弟子入り 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる