夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事なまでに ペッタンコ

<<   作成日時 : 2008/12/05 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「闘神都市III」1回戦が終わって以来 なかなか プレイする時間がなく

つぎの 「ヨスガノソラ」の発売日が来てしまった……



ソフさんで予約していたので 特典はベットシーツやスティックポスターなどです



特典のベットシーツって 絵柄がアレだったりするんで 親と同居では 壁に貼っとくとかも出来んな・・・ 貯まるばかりですね〜

それにしても この「春日野 穹」キャラクターがよさげ

でも 双子の妹らしいので 寸止めでおしまい? それとも越えちゃう? やっぱり義理? 

むちゃ 気になります もう 闘神ほっぽりだして やりたいぐらいだw

でも 闘神も 羽純がとても かわいらしくて 止めれん!

トリアエーズ 闘神だ 闘神を終わらせてしまおう

しかし この子の魅力に どこまで耐えることができるだろうか・・・・・・・




右のは ソフでの 予約者 先着のプレゼントの穹のスティックポスター

水着か 水着だよな・・・・・・ 水着でこの表情は 反則でしょうw


わかっている! わかっているとも! ゆれるな オレの心!






ヨスガノソラ 初回限定版
sphere
2008-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友人の闘神プレイを横で観戦してますが、コミケの某クスのガレキが欲しくなる一方です。
つくる
2008/12/05 18:03
この間の ドリパのガレキWebで若干 販売してたようですので それにかけましょう!
日々散財
2008/12/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
見事なまでに ペッタンコ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる