夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しがりません 飲むまでは・・・・

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 友人との忘年会でした

待ち合わせ前に アニメイトに寄って ヒナちゃんのドラマCDを回収



これで 「FORTUNE ARTERIAL」ドラマCDのお務めも終了ですね

聴くのは 年が明けてからかな

そして 友人と合流

ボウリングをしたり センタープラザ西館周辺をねり歩いたり 焼肉を食ったりと(ユッケがメニューになかったのが 悲しかった)忘年会を楽しんできました〜

その帰り 時間があったので ソフマップにも寄って行こうということになりまして

気がつけば 手には・・・・・・







赤いMSが・・・・・


あれ? 見送ると決めたのに・・・・なんで 買ってんだろう・・・・・俺・・・・・


酒のせいで 気分が大きくなっていたのだろう

AHAHA・・・ともみの資金 つかいこんじゃったよw

もう1度 延期になんねーかな・・・・・ともみ・・・・









MG 1/100 シナンジュVer.Ka
バンダイ
2008-12-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局シナンジュ買ったんですかYO
F21
2008/12/31 21:20
勢いというか・・・
その場の雰囲気というか・・・・
日々散財
2009/01/02 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
欲しがりません 飲むまでは・・・・ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる