夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け前より瑠璃色な MC

<<   作成日時 : 2008/12/30 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



新たに公開された エステルさんの新作CG かわいいな〜

サンドイッチをかじるリースも たまりません!

そして やはり 来るか

フィーナ姫 ウェディングドレスVer.抱き枕カバー付き G'sフェステバルが!!

買うぜ〜 (生地がテカテカでも)超買うぜ〜

それに 4月号から G'sと姫に フィギュアが付くそうだ

フィーナ様とエステルさんは そこそこ見れるのに シンシアの邪神ぶりに 泣ける!

ソフマップのオリジナル特典も フィーナ様ベットシーツに決定したようだ

やはり付くのは プレミアムエディションだけ・・・・・・・・・

ええぃ! こんちくしょうう〜!!

あんな フィーナ様を見せられたら

プレミアムエディションを予約せざるえないじゃないか!!

トリアエーズ まずは このフィーナ様 表紙絵テレカを応募するところから 始めようか










夜明け前より瑠璃色な公式コンプリートガイド
メディアワークス
ARIA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
夜明け前より瑠璃色な MC 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる