夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 空からこぼれたSTORY

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイ! 26日が きましたよ〜

今日は いろいろと エロゲの新作が 発売されるのですよ

ソフマップに 開店10分後に到着した時点で すでにカウンターに列が!


いや〜 みんな がんばるね〜w(おまえもだよ)



そんな中から 「D.C.II P.C」と「君が呼ぶ、メギドの丘で」を購入ですよ

まあ 積むのは 確定済みなんですがね

「D.CII P.C」は 簡単に言うと PS2版D.CIIの追加キャラにエクスタシーシーンを追加したもの

「D.C.II」もっているから 半分は同じものといってもよいですね

だが!しかし! 逆移植されることは 経験済みなので PS2版は 我慢した

そして アイシアのためだけに買ったぜよ

むちゃ 贅沢ですね

「君が呼ぶ、メギドの丘で」は 「闘神都市III」と 合同特典があったので 予約してた

だから ぶっちゃけ 情報 あまり入れとらんのよw

RPGだというくらいかw

まあ リーフ だから そこそこ大丈夫だろうw

「真・恋姫無双」とか「ほしうた」などは ちと財政的に無理だったので お預けです

そして ダカーポIIPCのソフマップ特典

エリカの抱き枕カバーですよ















ポリエステル100%なので 伸縮性はないが

今までの 布系特典物にあった テカリがない分 いい感じに 仕上がってます

まあ 特典物なので ファスナーが付いてないのが 残念かな


さて来年1月は 「Flyable Heart 」が 発売

さらに積みゲーが追加されることに・・・・・・

これは 消化スピード上げて いかないとだめだよな

まあ 時間が取れるかどうかが 問題だが





≪今日のヨスガノソラ≫

メイドさんに 襲われて なし崩し的に恋人に

そして 元彼 現われて さーたいへん どうなる?・・・・

メイドさん終了です

う〜ん 意外と 短いな・・・これ

シナリオは ありきたりというか 単純というか 

あまり 印象に残らんですね


そして 妹 穹編に 突入ですよ〜

HAHAHA・・・・ 繋がってるのに 越えやがったw

どう終わらせるんだろうね これ

ちょっと 楽しみだな〜





















PS2用ゲーム「D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション」ボーカルアルバム
ランティス
2008-06-04
ゲーム・ミュージック

ユーザレビュー:
神曲揃ってますPC版 ...
D.C.IIP.S. ...
良い曲ばかり収録曲は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
空からこぼれたSTORY 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる