夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS マハ〜ルタ〜マラ フ〜ランパ

<<   作成日時 : 2008/12/22 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日の休日

日曜日に東京でおこなわれた ホビコンの各サイトさん達のレポートをみたり 

サイン入り 753Tシャツのプレゼントに応募したり

CARNELIANさん オリジナル抱き枕カバーや 長瀬 湊 のおしり立体マウスパッドを予約したりと

ちょっち 道を踏み外しながら

ようやく 「闘神都市III」終了しました〜

話はいいとして アリスのゲームとしては ちょっとヌルイかな〜と思ったりして 「ママトト」や「大悪司」のような 厳しさがなかったな

まあ 時間があまりとれなくなってるので これぐらいが ちょうどいいのかも

CGも10枚ほど 回収できてないけど 次の「ヨスガノソラ」に突入です

双子の妹 穹(そら)のぶっきらぼうな態度に ゾクゾクするわ〜

この先どうなるか 楽しみである







大悪司 廉価版
アリスソフト
2006-05-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、753Tシャツやるの忘れてた!
F13
2008/12/22 23:20
あまり難易度が高すぎると自分はクリアできません^^;
戦国ランスも☆5無理でしたし…
岳画殺のガレキ(某クス)がホビコン中古で2000だっけど買わなかったのを結構後悔中><
つくる
2008/12/23 16:32
F13さんへ
キバのHPで 29日まで応募をしてますよ

つくるさんへ
殺ちゃんが 2000円とな 安いじゃないですか!
惜しいことをしましたね・・・
日々散財
2008/12/24 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
マハ〜ルタ〜マラ フ〜ランパ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる