夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックタイトル

<<   作成日時 : 2008/11/29 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



エロゲの老舗 アリスソフトさんの「闘神都市III」回収してきました

やっぱ リトバスEX終わらなかったよ 残業続きで 時間が取れなかったのも原因だけどね

しかし アリスさんのゲーム買うのは 「大悪司」以来でしょうかね

トリアエーズ インストして 大会1回戦までプレイ ギリギリの勝利を得る

いかん もっとレベル上げないと 終盤に行き詰まって 最初からやり直しになりかねん

さすが アリス 手加減なしだわ

さて・・終わるの いつになるかな














闘神都市III
アリスソフト
2008-11-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよきましたね…
コミケで闘神都市Vのガレキ発売らしいのですが、欲しいんです。
その時期、実家帰ってますが…orz
つくる
2008/11/30 03:06
ボークスは 昔からアリスソフトもの ガレキ化してましたから 造形に関しては 心配ないでしょうね

東京方面は イベントが 多くて ホントいいですよね・・・・

日々散財
2008/11/30 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
ビックタイトル 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる