夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるブログの散財日記

<<   作成日時 : 2008/10/24 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の休日を使い リトルバスターズ!EX クドルート終了


リトバスのとき 「何? この超展開!!」とも思いましたが


「世界の秘密」を知っている EXでは 


「ああっ〜 この展開もアリかな」と 思えてきましたね〜


とにかく リトバスEXを とっとと終わらせて 積みゲーを消化していかねば・・・・・・






アニソン 「とらドラ」 OP&ED 「あかね色に染まる坂」OPの3枚購入〜

橋本みゆきさんの曲 買うの久しぶり

この曲 なかなか テンポが良くて いいですね


今月、来月と 新番組の主題歌がいろいろ発売されるので 財政は火の車よ

全ては 無理なので 取捨選択をしなければ

どの曲が いいかな?


【今日のカルド】


ストーリーモード終了

これからは 自分の作りたいBOOKのために 本格的に カード収集かな




ネット対戦は・・・・・なんだ・・・・・イツモドウリ・・・・トイウカ・・・・・















画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ恋は甘くて苦いものですしね
F21
2008/10/25 21:52
まったくです
日々散財
2008/10/26 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
とあるブログの散財日記 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる