夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ともみ! おまえもか〜!!

<<   作成日時 : 2008/10/16 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルターの 「八神はやて」に続き WAVEの「愛沢ともみ」も11月に変更になったぜという お知らせがきた

ぐはっ!! 均等に分かれたとおもったのに・・・・・・

11月の支払いが 大変です

まあ いつもながら 今月払う代金を置いとけばいいだけのはなしなんですがね〜

だって 俺だからな〜 使い込んでしまいそうで 怖いわ



さて 昨日の 休み1日中を使い リトルバスターズ!EXをすすめる

クド狙いのはずが 佳奈多ルートに 突入していた

佳奈多の視線に 「好意を感じた」を選んだからなんだろうな


・・・・・・・・・






ほっぺについた ケチャップを拭き取ってあげるシーンが



檄!プリチー!!





おじさん 夜中なのに 叫びそうになっちゃたよ

しかし 濡れ場のBGMの「エクスタシ〜」には 吹いた 

とりあえず リトバスEX 一人終了


されど さらに ゲームが追加されることに




メモオフ6 限定版が箱ヘコミで安くなっていた 

安くなった告知が そのまま残っていた 

普通 買ったら はずしてくれない ソフのおにいちゃん?

まあ おもしろいんで そのまま さらすことに決定w

そして カルドセプトDS

こちらは 予定していたものだから おっけー

XBOXのは 致命的なバグがあるということで やる気なくなったもんな

今回は たのみますぜ ホント・・・・・

しばらくカルドだから これtらは 積みゲー なっちゃうな

仕方がないので カルドのカード集めの最中に リトルバスターズも進めていくしかないか


11月は 闘神都市III がくるんだよな

アリスのゲームだから 異様なほど やり込み要素はいいってくるだろうからな・・・・

こりゃ 絶対 終わんねぇ〜〜〜〜〜!


トリアエーズ 今から カルドに潜ってきます では!





カルドセプトDS
セガ
2008-10-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
ともみ! おまえもか〜!! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる