夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡い期待

<<   作成日時 : 2008/09/27 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

26日から ソフマップで新作PCゲーム 3000円以上 お買い上げで

「クド」のオリジナルスティックポスター プレゼントというのがあったので

閉店間際に寄ってみた・・・・・・・・

やはり すでに配布終了していた

まあ いろんな エロゲーPCゲームの発売日でしたし 

ダメもとのつもりで 寄ったんだけどね〜

でも やっぱり・・・・・・・無念なりぃ〜〜〜〜

手ぶらで 帰るのもなんだし

「Flyable Heart 」予約してきちゃったw



「俺たちに翼はない」は 発売延期続きで購入意欲削がれちゃったから たぶん買わないだろうな

だって もう年寄りだから そこまでテンション維持できないもん(マブラブ オルタネイティヴのときもそうだったし)

〆切は やっぱ 守らんと いけんよ

最近は 「それは舞い散る桜のように〜完全版〜」も 地雷ではないかと思えてきて 思案中w


ホント ゲームは 淡白になったな〜

なので 今年 買ったゲームを調べてみる




・高速カードバトル カードヒーロー
ストーリーモード終了

・ルーンファクトリー2
致命的バグがあると聞き プレイ放棄


・FORTUNE ARTERIAL
オールクリア済


・涼宮ハルヒの戸惑
ハルヒが満足するゲーム作れず ループ中(停止中)


・ギレンの野望 アクシズの脅威
アクシズ完全勝利 達成

・12Riven -the ψcliminal of integral
クリア済


・ドラマチックダンジョン サクラ大戦 〜君あるがため〜
クリア済


・ToHeart2 AnotherDays
よっち ちゃる 奈々子 春夏さん 食べ残し


・CHAOS;HEAD
クリア済み


・ef-the latter tale-
絶賛 積みゲー中


・ファンタシースターポータブル
ラスボスと思われる敵が 強すぎ(停滞中)


・リトルバスターズエクスタシー
絶賛 積みゲー中 パートII

・クイズマジックアカデミーDS
なかなか サーバーにつながりません




こう書き出してみると 購入数が激減してるのがまるわかりですな〜(特にエロ)


積みゲーを書き出すと とんでもない事になりそうなのでやめておきます


それにしても 予約商品の引き取り期間 発売日込みで3日って 短すぎね?










Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版
ユニゾンシフト・ブロッサム
2009-01-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Flyable Heart
わたしもたのしみなのれす
F21
2008/09/28 18:40
ほんと たのしみですね
日々散財
2008/09/29 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
淡い期待 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる