夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定は 未定

<<   作成日時 : 2008/05/06 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CHAOS;HEAD終了 

なかなか 面白い話でしたが う〜ん もう一押し 欲しかったな

だって 剣なんかが 出てきてたから もっとバトルシーンあると 思っちゃうじゃない^^;


次は 30日発売の「ef - the latter tale」ですね 発売までの間に なにか 積みゲー消化しておく?




 

高校生時代から 製作の止まっている 

ボークスのサイレントメビウス 1/8「闇雲那美」のGKを ちと出してきた

パーツ洗浄 仮組みまでは 終わっているので 後は サーフェイス吹いて 色を塗るだけなんだが そこから 先が なかなか 進まなかったりしてw

練習がてらに作ってしまおうと 計画中です 

まあ 仕事の休みの日ぐらいしか 作れないでしょうがね 


では 仕事にいってきます!





ブログランキング・にほんブログ村へ





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
予定は 未定 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる