夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目 御奉仕完了

<<   作成日時 : 2008/05/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体力が 落ちたかと思ったが 風邪のダメージを受けていただけだったようだ 

昨日 病院に行き 咳止めと タンきりを処方してもらって 飲んでいったら 初日より だいぶ楽になった

立ち仕事 14年は 伊達じゃない!





・・・・・・・・・・・・・その目 誰の目?








そんな 風邪引きの体で 昨日(いや今日か?)2:00頃まで CHAOS;HEADをしていた おバカさんです

今は どれが 本筋だか よくわからん状態・・・・・なので ついついねw

それに 主人公の声優さんの演技 真に迫りすぎで ある意味 こっちもコワイ・・・・・・・

それに 18禁じゃないからと・・・・・油断してた


フィギュアの●●●のシワとか スー●ーさんとかを声 高らかに解説するとは!!



キャー!! ふすま一枚だけで 隔たれた隣の部屋では 母上がテレビを見てるのに!!



似たような状況だし やはり そーいうのは 隠しておきたいジャン!!






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・ん?(偵察を実行)









・・・・・・・・・・・あっ  寝落ちしてる(これ以降 ヘッドフォンが装備されました)







明日も 仕事があるから 今日はやらないよ 

嘘じゃないよ その目 誰の目?

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」
PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
2日目 御奉仕完了 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる