夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春夏(しゅんか)さんではなく 春夏(はるか)さんだったのね

<<   作成日時 : 2008/03/04 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



変態仮面を知っているから 無意識に 「しゅんか」と読んじゃうな









それは 私のおいなりさんだ






という訳で はるみ編 終了

あれだけ 助言を 受けながら 最悪の事態まで行かないと行動できない

シルファ編よりはヘタレ率低くなったように思うが まあ ヘタレであることは変らないが これなら 許容範囲ギリギリかな

しかし プレイヤーの精神衛生上 プレイせんほうがいいのではないかと思えてくわ

次は よっちか ちゃると思ったが まーりゃん先輩と奈々子をクリアせんとでてこんのかな?

しかたがない まーりゃん先輩に突入するか

聖をセントと読むのは お花畑で全裸で目を覚まし 一通り筋肉を誇示してから 記憶喪失に気づく「聖マッスル」からですか?w

まー神も そう思うと マッスルの神様(マ神)から来てるような気がしたり(深読みしすぎかw

ほんま 突っ込みどころ 満載や 

しかし かなり コアで年齢制限あるし 若年層ついてこれんやろ これ!w

ちょっと この先 楽しみですね




ブログランキング・にほんブログ村へ












画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まーりゃん先輩をクリアせずに居ると宇宙の意思でちゃる&よっち&春夏さんは出て来ません!(嘘情報ですw)
そんな狂言を吐く私はまー帝国の国民(ダマレ)
このゲームって選択肢あったんだねぇ〜(何)
キリ
2008/03/06 00:03
本名は やはり 朝霧麻亜子 のようですね

あいかわらず コンシューマには 移植不可な おかたですなw
日々散財
2008/03/07 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
春夏(しゅんか)さんではなく 春夏(はるか)さんだったのね 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる