夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アイリス、マイリス、ルレルリラ♪

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ドラマチックダンジョン サクラ大戦〜君あるために〜」

ほぼ 出撃メンバーが 決まりましたね〜

(マイベストメンバー)

真宮寺さくら(帝) 北大路花火(巴) ダイアナ・カプリス(紐)

うまいこと 3華撃団から 一人づつ入ってますな

近距離・遠距離・回復とバランスのいい パーティ

回復役なら エリカでもよかったんですが 歩くたびに 転んで アイテムぶちまけるわ  誤射されて ダメージ食らうわで ドジッ子スキル全開です HPの回復させる量は多いんですけどねw

ダイアナは HPの回復させる量はすくないんですが 状態異常も回復するので重宝しますよ



現在 最終ダンジョン 地下23F

そして やはり サクラ大戦 隊員の感情値が高いと 合体攻撃が使用できるようになりました




「花火くん」「大神さん」



「さくらくん」「大神さん」

画面一杯に見詰め合う二人の姿がw

もちろん 攻撃エフェクトは ですよw

感情値が 一定を超えると 1位以外でも OKのようです


さて 1回 地上にもどって アイテムを強化しておこうと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ


ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~(通常版)
ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~(通常版)
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
アイリス、マイリス、ルレルリラ♪ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる