夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜだろう?

<<   作成日時 : 2008/03/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



シルファ編終了したら 郁乃編とタマ姉&このみ編が プレイ可能になっていた

郁乃編に 突入するとしよう


しかし なんでしょう?この・・・・




氏名入力画面は!


本名なんて 入れれないし・・・・・・

とりあえず 冷越 剛とでも入れておく


郁乃編は 前作の愛佳エンドのアフターストーリーということで ヘタレ王と愛佳は既にくっいてます 


そして ヘタレ王は エロエロ大王にクラスチェンジしてました・・・・・・



体育館裏に よんでも よかですか?




失敗したら その日ぐらい 諦めろ! リトライしてんじゃね〜!!


それと エロエロ大王の音声は OFFにするのが オススメだ(怒りが湧きをこりますから)


結局 入力した名前は出てこず 終了してしまった・・・・・・・・なんとなく 使われるところはわかったけどさ〜

選択肢間違えたようだな これって バッドエンドなるのかな?  

声優コメントも登録されてないし たぶん そうなんだろうな

はぁ・・・・・・やりなおしか





ブログランキング・にほんブログ村へ




ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃 1/8スケールPVC塗装済み完成品
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いくのんルートではマジに殺意沸きました
あいつほんと死ねばいいのに
すごい命乞いしながら死ねばいいのに
F13
2008/03/03 19:02
終わり方が選択肢で3つぐらいな感じに分かれましたw(試したらしいw)3つとも試すのが良いかも〜(3つか分からないなけど特典には登場w)

恋人の妹に手を出すわ、その癖に言う事は……とか思うと殺意の波動が目覚めそうっスよ(滅殺)
キリ
2008/03/03 23:53
F13さんへ
激しく 同意ですね〜

キリさんへ
では マルチエンディングということですか

自分は ツキノヨルオロチノチニクルフ事にします
日々散財
2008/03/04 23:28
ネタバレするとCG有り CG不完全 CG無し ってだけですがw

たかりゃんの扱いがどっかの日々の学校になっててウケますw
きっとボートで流されて終わるんでしょう(ゲーム違う)

そういう意味では春夏さんルートでは「ざまあ」と思ってしまいましたw(ぉ

後、幼女と極道娘と天然クマロボ娘でALLクリアです(結局やってますw)
キリ
2008/03/05 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
なぜだろう? 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる