夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS まー☆

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯サイトでのTH2ADのキャラ人気投票が ついに シルファが1位に躍り出ました

シルファのフィギュア買っておくべきだったな〜と後悔

さて ゲーム本編のほうは まーりゃん先輩編が終了 とんでもない破天荒な展開に 

「ひょっとして 夢オチ?」とか 思ってしまったじゃないか!

まあ ネタ的には 面白かったですけどね・・・・・

そして 今日からは 環&このみ編に 突入

とりあえず 貴明







闇討ちに あっちまえ!




「12Riven」が来る前に 終わらせたかったのに へタレ王に やる気をかなり奪われたのが 敗因であろうな




(今日のサイコさん)



同スケールのブルーディスティニーとの対比 約2倍くらいの大きさですが HGなので 内部メカなどなく 意外と軽いですね〜 残すは シールドと足りない色の色入れをすれば 完成です


さて ねんどろいど 鶴屋さんが またしても発売延期 それに伴い殺村凶子も またお預けになってしまいました




ブログランキング・にほんブログ村へ



和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)
和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
まー☆ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる