夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレ力MAX

<<   作成日時 : 2008/03/01 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



昨日から TH2ADをプレイ中 

はるみ狙いでいこうと思ってたが シルファ2回選択したら シルファルートに入っちゃた・・・分岐 早っ! 

シルファ 無口系かと 思ったら それは 猫かぶりですか!やられたぜ・・・・

え〜っと ということは ツンデレメイドロボになるのかな? いやいや オコチャマメイドロボか?


まあ ダンボール箱で すねる しぐさがかわいいので よし!w


しかし 後半の貴明が・・・・・・・・・・


だあっ〜! イライラするわ!!



このヘタレ王!!


雄二の気持ちが 痛いほどよ〜く解ったよ 






ブログランキング・にほんブログ村へ





アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ
アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫。まーりゃん先輩3回選択の後「一回だけ」自宅(シルファ選択)に帰っただけでシルファルートに入りました(タイミングなのかどうか知りませんが・・・)
まぁダンボールの箱の意味が分かった時は鳥肌でしたがw
イベントがマルチを思い出して仕方無い(ぉ
キリ
2008/03/02 00:35
そろそろ河野をどっかの米がつく国が捕獲して、
ヘタレ力の解明を本気でやったほうがいいと思うんだ。

それより私はよくゲーム中に止まるんですけど、そちらはありませんか?私のPCのスペック不足でしょうか?
F13
2008/03/02 06:05
貴明がヘタレなのは前(To Heart2)からじゃんwwwww
東鳩の浩之と比べたらダメよ。
がらかっとす
2008/03/02 21:22
菜々子ルートにでてきたまーりゃん先輩の所有のアダルトOVAの元祖のシリーズからわかるように
河野=とっても悪いやつ
これが日本の文化です?
えちごやもへい
2008/03/02 22:33
キリさんへ
いいですね〜ダンボールw 
実にいいw

F13さんへ
よくゲーム中に止まる>
自分のところでは まだ止まった事はありませんね〜
止まる可能性があるということか・・・セーブをこまめにすることにします

がらかっとすさんへ
前作は 許容範囲だったのですが 今回は 超えましたねw

えちごやもへいさんへ
くりいむ(果実名)シリーズですか?
それは けしからんですなw
日々散財
2008/03/03 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ヘタレ力MAX 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる