夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 連邦編その2

<<   作成日時 : 2008/02/08 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11ターン目 終了時に 北京攻略完了

ジオン軍は 南米ー2 インドに侵入 

12ターン目


ハワイ攻略作戦が提案される 海上戦力が乏しいくとてもできません

というか 陸上戦力も不安いっぱいである

陸戦型ガンダムの開発に着手 RXシーリーズは金食い虫だからな〜 GMが待ち遠しい

「RXシリーズ回収計画」が提案された すでにサイド7もルナツーもジオンの手に
落ちているのだが これでWB隊のスイッチが入った これでエースパイロットを消してくれるのでありがたい さよなら パウロ艦長〜

13ターン目

サラミス改完成 制宙権はもはやないので 処分して資材に還元する



ジオン軍が トリトン基地に侵攻 ひい〜

ジオン軍中国にも侵攻 インドは陥落 

南米ー2に プロトタイプガンダム ガンキャノン ガンタンクを援軍として派遣

14ターン目

ガンタンクの量産化は見送り ビッグトレーの開発を優先させる

南米ー2 防衛 やっぱ ガンダムつえ〜 ううっ・・・移動路 断たれてるから前線に遅れないのがイタすぎる

中国陥落 これで 北京基地も孤立してしまった(ToT)

15ターン目

陸戦型ガンダム完成 陸戦型GMの開発に入る

トリトン基地 防衛

16ターン目

多数のエリア陥落と RX−シリーズにかけた追加予算により 財政がじり貧である

まさか使うことになるとは・・・民に追加徴収をかける 資金が+3000となった



17ターン目

諜報部にもお金をかけれなくなってきた ヤバい状態ですね

18ターン目

ついに 北京基地に ジオン軍侵攻 ジオン軍32部隊 対するレビル軍は ガンキャノンX5 ガンタンクX5を有する連邦軍主力27部隊

逃げ道なし 城を枕に討ち死あるのみ ならばできるだけターンを稼いで散ろうじゃないか!

19ターン目

陸戦型GM完成 そして ついに主力MSGMの開発がスタート 6ターンもかかるけどさ・・・

20ターン目

鹵獲MSによる陽動作戦が提案された この戦局では陽動作戦なんて効果薄いだろうと 却下である

使用予定のMS−06J 6機がジャブローに配置される

21ターン目

北京にて激戦中 

22ターン目

北京 防衛 

拠点に篭った パイロット付きのガンキャノンは強いな〜 ザク系なら物ともしない

そういえば グフA型が 混じってたな 

23ターン目

WB隊 青い巨星を撃破 よしよし

第2次トリトン防衛戦開始

24ターン目 

北アメリカに Ms大の戦車が着いたそうだ そうか あれが前線にでてくるのか

25ターン目

GMが完成 いろいろなヴァリエーションのGMが開発可能になる

GM安いな〜 これで数が揃えられる

26ターン〜29タ〜ン目

GMを生産しつつ 反攻作戦の機をうかがう

北京・トリトンの激戦つづき MS隊のないマドラスは陥落する

もはや ジャブロー周辺しかもはや残ってない・・・ここからの逆転できるだろうか・・・






いやはや 北京が防衛できるとはおもわなんだ

レビル将軍 自ら陣頭指揮が効いたのかな

ほら 激戦のため ニュータイプになれそうですw



ドムが投入されるまでは がんばれるような気がする






ブログランキング・にほんブログ村へ








HCM-Pro50-01 ジム・スナイパー
HCM-Pro 50-01 ジム・スナイパー (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 連邦編その2 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる