夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 連邦編その1

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ターン目

まず ザクに対応する手段として「V作戦」を発動させる 

これがなきゃ 連邦なんてやってられない

セイバーフィシュ・デプロッグの開発プランが上がってきたので承認しておく

航宙戦力が トリアエーズだけでは心もとないので セイバーフィッシュは追加予算を組み開発期間の短縮をはかった

サイド7の駐留軍をルナツーへ これでルナツー守備軍は 

マゼラン級5隻 サラミス級10隻の大艦隊となる 

そして トリアエーズ8部隊を新たに生産指示

各拠点にも 61式戦車とフライマンタの生産指示をだしておく

TINコッドは MSへの攻撃手段がないのでパイロットはフライマンタに乗り換えの指示

ゴップは 大西洋1にでも左遷しておけ
画像



2ターン目

北京攻略戦が提案されるが 時期尚早 ガンキャノンもしくは ガンタンクが生産されるまでは厳しいものがあるからな

コア・ファイターとペガサス級の開発プランが上がってくる もちろん追加予算をだし開発短縮をはかりますよ

ルナツーには セイバーフィッシュを8部隊 新たに生産指示をおくっておく

3ターン目

いよいよ RXシリーズの開発に着手 ガンタンクにとうぜん追加予算をだす

諜報部が MS−O6Kの設計図を盗んでくる こんなもん 役にたたね〜よ

北京攻略の下準備に マドラスからインドエリアに戦力を送ることにした

4ターン目

マドラスで新たに生産された戦力をインドエリアに再び送る

5ターン目

艦船にMS搭載能力を加える「ビンソン計画」が発動される

ガンタンクが完成 マドラスにて5機、生産に入る

ガンキャノンの開発に着手 追加予算は当然である

6ターン目

対潜戦闘機 ドンエスカルゴの開発プランがあがる

連邦は水中戦は 有効な兵器が少ないので開発を進めることにする

ジオン動く!!

インド洋・オーストラリアー2・大西洋ー1・ヨーロッパー1

そして・・・ルナツーにも進攻開始 ひいぃぃ〜〜〜!

・ルナツー攻防戦

連邦軍の宇宙の唯一の出入り口 ここを落とされると非常にまずい!!

ジオン軍36部隊VSルナツー防衛軍38部隊・・・・・やばい

赤い彗星だ 青い巨星だ 黒いのもいるな〜 こっちには 稲妻と白狼 シーマ様もいるのかい・・・

あっ サイクロプス隊だ あのグワジンはデラーズだろうな〜

勝てる気がしね〜

この戦闘で シャア・ガイアを落とすも トリアエーズ・セイバーフィッシュ隊は ほぼ壊滅

サラミス級も2隻沈められた 次ターンに持ち越しに

7ターン目

ペガサス級が完成  ペガサスはトリトン基地へ配備される

サラミス改設計開始 マゼランは改装を見送る

ジオン軍 大西洋ー2に侵攻 オーストラリアー2は陥落

ルナツーに援軍を送りたくても手段がない・・・・・・・

8ターン目

ガンキャノンの完成 各拠点でガンタンク・ガンキャノンの生産開始

RX−78−1 開発開始 

ドンエスカルゴの完成

ジャブローより スレッガーの率いるフライマンタ隊が大西洋ー2に援軍として派遣される

北京ののど元 中国エリアにレビル将軍率いる主力部隊がインドエリアから侵攻

将軍自ら ミディアに乗って最前線に・・・・人材が欲しい

虎の子 ガンタンク

画像



ルナツー陥落(ToT)

デラーズのグワジンを沈め 一矢報いる 「固え〜んだよ!! このハゲ!!」

制宙権の喪失 ルナツーの生産力を取られたのも痛い〜(TT)

ヨーロッパー1 陥落 インド洋 陥落 大西洋ー2 防衛

新たに 太平洋にジオン侵攻


9ターン目

レビル軍 中国を制圧

ヨーロッパー2 ジオン侵攻

10ターン目

ボール、ホバートラック、ディッシュ開発プランあがる

制宙権ないから ボール 意味ねぇ〜!

ホバートラック、ディッシュ開発開始 索敵は重要ですからね

11ターン目

プロトタイプガンダム完成

陸戦型ガンダム開発に入る

ガンタンク作りすぎたようだ ガンダム作る資材が・・・・

此方も敵拠点を落とさないと

北京攻略戦開始だ

しかし 今大変不味い状態 各拠点との連絡線ジオンに切られてる〜

このままでは 各個撃破されかれん どうするべ〜

画像



「君は いきのびることができるか?」



やっぱり ルナツーを失ったのが痛い

ガンキャノンが 配備されてたら 持ちこたえれたかもしれないのに

ガンキャノンの開発まで最短8ターン 生産に2ターンの計10ターン

コレまでの間にルナツーに攻め込まれないぐらい部隊を配置しておかないといけないな

まあ 雲行きが悪いですが できるとこまで がんばってみます



ブログランキング・にほんブログ村へ


機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 連邦編その1 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる