夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゲームをつくるわよ!」

<<   作成日時 : 2008/02/03 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と団長様が4回目の宣言をなされました

前回 製作されたのは スパロボ風SRPG グラフィック関係がクォリティに達しなかったため
ファミコン画面になってしまいましたよ

しかし 説明書読んでも 解りにくいし ほとんど手探り状態

3回目にしてなんとなく やりかたがわかったような気がするよ

ハルヒの横暴に対抗するには覚悟がなければ抑えれん 何はともあれ覚悟が重要 

その覚悟は イベントを起こして大量のやる気をゲットしていかない

そのイベントを起こすためには 必要な作業タクスを当てはめなくてはならず 

その必要な作業タクスがなければ ゲットできる仕事を手伝って入手しないといけない

まだまだ 未入手の作業タクスがあるので まずは それをまずフルコンプしないとだめかな〜

ほとんど パズルゲーム感覚になってきた・・・・・

朝比奈さ〜ん もっと! モット! ときめきやる気を〜



さて今日は 節分ということで鬼さんが登場



モモさんはこんなポーズが やはり よく似合う

しかし キバ 話がよく解らん それに 変身する奴も 犯罪にはしろうとするし(器物破損未遂に窃盗未遂)それはイカンだろう




ブログランキング・にほんブログ村へ








涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
「ゲームをつくるわよ!」 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる