夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 アクシズ編 その3

<<   作成日時 : 2008/02/16 11:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

135〜199ターン目

150部隊を目指し ギラドーガの生産、配備開始

されど 収入が ギラドーガ1部隊生産金額のチョイ上しか入ってこないため 1ターンに1部隊しか配備されないのである TVをみながら ちまちまと整えていきました

その間に配備された機体:ヤクトドーガ、αアジール 

レウルーラが新旗艦に

200ターン目

ギラドーガ部隊が70部隊配備完了 

これで総部隊数156に 200部隊まで 作ってやろうと思ったが 資材が あと5部隊ほどしか作れる量しか残ってなかった これは補充用に残しておこう

主力本隊 オッケー! 守備隊 オッケー! ティターンズを排除するぞ!!

201〜213ターン目

各降下ポイントと宇宙ー2を制圧 いよいよ グリプス2攻略を残すのみ

開発する必要はないだろうが ガズR/L を開発 ロイヤルガード誕生である



これが見たかっただけですがw ニーとランス どっちが どっちに乗ってたけ? 忘れた・・・

214ターン目

グリプス攻略作戦開始

コロニーレーザーを奪取する部隊の派遣を承認

アクシズ艦隊 グリプス2へ

コロニーレーザー強奪部隊がエウーゴに攻撃され壊滅の報が入る

なんか ヤバイぞ すぐさま 撤収を開始 案の定 エウーゴがコロニーレーザーを撃ってきやがった! 何部隊かが 光に消えた・・・

おのれ エウーゴ! あとで仕返ししちゃる!!

215ターン目

コロニーレーザーの難を逃れた 主力部隊を再度グリプス2に向かわせる

サイコガンダムが居たが コロニーレーザーで部隊数を減らしたティターンズに反撃力はなく 集中砲火をあびて 宇宙の藻屑となった しかし サイコの踏ん張りで次のターンに持ち越されてしまった



216ターン目

エウーゴが宇宙ー2に侵攻 我々の退路を断つつもりか!

シルエットからして ニューガンダムが混じってる模様 グリプス攻略軍のかえってくるまで持たせなければ



217ターン目

ティターンズ滅亡 修理、補給もできずに 返す刀で宇宙ー2に援軍として派遣 エウーゴを駆逐する

ティターンズ滅亡に当たって ハマーン様もお色直しw エウーゴもシャア以下主要メンバーが戦死した





218ターン目

ティターンズの強化人間研究を引き継ぎを承認

音沙汰のなかった コロニー巡業部隊から アーガマ隊にやられたと連絡がはいり キャラを援軍として派遣

ノエルジールを白狼に αアジールには イリアに任せることにする


ゼダンの門跡地に エウーゴ侵攻 そこですか! そこを攻めますか!

そこは 1年戦争の遺物がブラフで数あわせしてるだけのとこじゃん

宇宙ー2からは 援軍に行くのには 3ターンかかる 

急遽 サイド1で 本隊到着のつなぎとして ギラドーガ3部隊を生産

あと1ターンだけは 旧兵器で守らなければ・・・・


219ターン目

生産されたばかりのギラドーガ3部隊をゼダンの門跡地に派遣

ジッコ突撃艇のビーム拡散幕を利用してRezとジェガン1部隊を落とす大健闘 これで守りきれる

220ターン目

ガザの嵐隊戦死 マシュマーを左遷の提案があがる 左遷させたらTVどうりだな ここは 拒否してみよう

221ターン目

ゼダンの門跡地に 本隊到着 防衛完了

222ターン目

マシュマー アーガマ隊との戦闘で行方不明に

マ、マシュマー!!


こんなこことなら 左遷させるべきだった 帰って来るよね マシュマー?


223ターン目 

強化人間研究から サイコガンダムMk-IIの開発プランがあがる 承認

224ターン目

キャラが 戦闘で行方不明に(アーガマで家政婦さんやってます)

225ターン目

グレミー、ゴットン帰還 ゴットン アーガマ追撃を嘆願 これを承認

サイド5侵攻作戦開始

226ターン目

ゴットン戦死 キャラが帰還 ハマーン様が ゴットンのことを気遣ってるw

サイド5を制圧

227ターン目

P-北京から エウーゴの地上部隊が宇宙に上がってくる グレミーを指揮官にギラドーガ6部隊を援軍として送る

228ターン目

P-北京のエウーゴ軍を撃破 グレミーはそのまま 降下ポイント守備隊として残す(あとで反乱起こすしな 左遷の意味合いが強いw)

次は サイド2に侵攻だ



ブログランキング・にほんブログ村へ





HCM-Pro48 Hi-ν ガンダム
HCM-Pro 48-00 1/200 RX-93-2 Hi-νガンダム (塗装済み完成品) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 アクシズ編 その3 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる