夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 アクシズ編その2

<<   作成日時 : 2008/02/13 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12ターン目

サイド3侵攻作戦で 旗艦グワダンが沈む・・・ チクショー 



レコア付きのパラスアテネがいたとは スタックになってて気がつかなかった 無念なり〜

13ターン目 

サイド3を制圧 宇宙ー11、13に占領軍を派遣しておく

14ターン目

諜報部が GM改の設計図を取ってくる もーちょっと ましなの取ってきてよ〜

15ターン目

サイド4攻略作戦 開始

同時に 宇宙ー5にも進軍

16ターン目

開発部の報告:ガザD、ガルスJの開発プラン

2つとも 承認 ガザDが完成したら 前線のガザCをDに 改造できるな

17ターン目

サイド3攻略軍が サイド4に援軍として出陣

宇宙ー5から P−オデッツサへ

18ターン目

コロニーの治安維持にマシュマー派遣の提案がくる

たぶん派遣しても ジュドーにやられて 帰ってくるだけだろ ルナ2攻略作戦前に エンドラ隊が居なくなるのは いただけない 却下である


19ターン目

秘書官「マシュマー・セロが 独断でコロニー治安維持に出発しました」





マ、マシュマ〜〜〜〜〜〜!!




あの熱血バカめ・・・・・・ノエル・ジールは キャラスーンに任す

ルナ2侵攻作戦 開始

ジュピトリスと ドゴスギアが 予想以上に固い

20ターン目

ルナ2制圧 それにあわせて 周辺宙域も制圧しておく

21ターン目

開発部の報告:ガザD、ガルスJ 完成

ジャミトフが会談を希望してきた シロッコ ジャミトフ暗殺で ティーターンズを掌握する


さて グリプスに攻めたいところだが ティターンズを攻め滅ぼしたらすぐに エウーゴが攻めてくるに違いない

すでに200部隊のエウーゴと真正面がらぶつかる 戦力はない 

アクシズ軍は 1年戦争兵器を含めて まだ70部隊だもな せめて 主力MSにバウか ザクIIIがなるぐらい揃わないとかなりきつい



22〜97ターン目

という訳で 宇宙ー2に主力部隊を配置し ティーターンズに 睨みを効かせながら ひたすら 技術革新になります

カンスト999は 伊達じゃない

このターンに開発された兵器

・カプール ・キュベレイ ・ズサ ・Rジャジャ ・ハンマハンマ ・バウ ・リゲルグ ・ドライセン・ガゾウム ・ザクV ・ガズR/L ・ジャムルフィン

そして ギラドーガ



ギラドーガって作れるんだ あれ ドーベンウルフは? クインマンサは? ゲーマルクは? 前2つは グレミー軍だけなのか? ゲーマルクもキャラが強化人間にならんとでんのかな?

ムサイ級は 全てエンドラ級に改造 新しく サダラーンが 旗艦になる

ガザCは Dに改造するのに 資金2000 資材4000 かかり 間接攻撃の攻撃力はたいしてかわらないので 耐久力が上がるだけなら ガザCのままでいいや

新たに モンク、オリバー、シン・マツナガのパイロットが 補充される


おおっ〜 白狼だぁ〜 こいつは ありがたい エンドラ隊 コロニー巡業から帰ってこないもんな〜


98ターン〜134ターン目

ティターンズ 反攻作戦を開始 宇宙ー2に 110部隊で侵攻

ちょっとまて・・・新鋭機が何部隊かははいっているが さすがにその数には・・・・・・・撤収!!

前線を サイド4まで 押し返されてしまった

これ以降 ティターンズとの間で 激しい戦闘が繰り広げられているのである

現在の各勢力の部隊数

エウーゴ:200 ティターンズ:160 アクシズ:86


 これでは エウーゴに勝てん! せめて 150部隊ぐらいないと・・・・



現在の勢力図

 

ブログランキング・にほんブログ村へ






GUNDAM FIX FIGURATION [ZEONOGRAPHY] # 3001b 高機動型ザクII シン・マツナガ大尉専用機 MA-06R-1A
GUNDAM FIX FIGURATION [ZEONOGRAPHY] # 3001b 高機動型ザクII シン・マツナガ大尉専用機 MA-06R-1A
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギレンの野望ですかなつかしいですね。昔、新作の絵が見たくてセガサターン版をよくやりました。今の携帯ゲームは、すごいですね。
本気になれば半永久に出来そうですね。
RMS−106
2008/02/14 00:23
サターン版は ガンダム量産できなくて苦労しましたね〜

携帯機版ということで イベントムービーはないですが いいデキです
日々散財
2008/02/14 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 アクシズ編その2 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる