夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 連邦編その5

<<   作成日時 : 2008/02/12 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

67ターン目

08小隊にアプサラス破壊を命じる シローが行方不明になるのはいたいが イベントで アプサラスがジャブローに襲撃するよりはましである(今の戦力じゃ対抗で禁止)

68ターン目

シローが アイナと駆け落ちしました 

もはや宇宙にでることはないので 万能型より 能力特化させたほうがまだ使えるので 各地にある GMを改造で 陸戦用GMに改修していく 

画像


69〜71ターン目

ニューヤーク攻略のため戦力増強中

72ターン目

ジャミトフが 強化人間開発を提案してくる ニューヤーク攻略作戦を発動させるため 見送る 

ニューヤーク侵攻

北京攻防戦 開始 08小隊パイロットが抜けているので ヤバいかもしれない

73ターン目

ニューヤーク・北京 戦闘中

74ターン目

ニューヤーク制圧 防衛軍の数が揃い次第 

さて 次の標的は このまま ヨーロッパに向かうか アジア方面に向かうかであるが 今の財政では とても海軍力強化することはできない

陸路となると 北京は失えない 攻撃軍ハワイに移動 北京基地と連絡路をつなげるため 日本に侵攻予定

75ターン目

ホワイトディンゴ隊ジオン超兵器調査へ派遣

76ターン目

日本制圧 これで北京に援軍が送れるぞ!

画像


77ターン目

北京に援軍派遣  北京を防衛 11ターン目から 今まで よく耐えてくれました レビル将軍 

78ターン目

インドネシア侵攻軍の準備 ハワイに部隊集結

79ターン目

強化人間開発スタートさせる 

80ターン目

ホワイトディンゴ隊 イベント終了

ハワイの全戦力で インドネシア侵攻 

81ターン目

インドネシア制圧 

82ターン目

ミディアの改良計画 承認

83ターン目

ジオンを オーストラリアからたたき出すため オーストラリア−1に侵攻

84ターン目

強化人間 ゼロ・ムラサメが加わる

オーストラリアー1制圧

トリトン基地から 全戦力で オーストラリア−2に侵攻

85ターン目

オーストラリアで激しい戦闘中

86ターン目

ミディアの改良計画 随時 前線のミディアを改造していく

オーストラリア奪回!

画像
 

87〜94ターン目

オーストラリア方面軍が インドシナへ 北京方面軍が 中国へ 侵攻開始


わが軍にあるのはただ制圧前進のみ!!



次々と ジオン軍を打ち破っていった パーフェクトジオングがいたのには あせったが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像


95ターン目

GMスナイパーU・ピクシーガンダム・FAガンダム・GM改 などの開発プランが上がってきた

いままで 基礎研究に予算まわせなかったもんな みんな貧乏が悪いんや〜

さて いよいよ オデッサ作戦やで〜 水爆イベント用の囮部隊を出陣

96ターン目

本隊がオデッサに突撃!! 水爆でダメージを負った ジオン軍を駆逐する

97〜99ターン目

オデッサ周辺エリアへ 掃討戦

画像


100ターン目

休戦締結  ゲーム終了

画像




(感想)

自分の1年戦争は 休戦ということで終了となりました 

攻略の参考に全くなりません(;一_一)

勝利だったら 第2部とかにいったのだろうか? 


RXシリーズ開発に追加予算 出しすぎたようです 

そのために序盤の通常兵器の数が揃えられなかったことが敗因

ザクならば 数をそろえれば 何とかなるので 守りに入るのではなく 攻勢に出るべきでした

連邦でプレイしてて 偵察型ザクが 羨ましかったです あんな距離から索敵出来るなんて!!


次は タイトルどうり アクシズでプレイしてみましょうか

ハマーン様 万歳!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルイスはほんと衝撃的でした。
もうリアルで『ルイスウウウウウウウウああああああああああああああああルイスウウウウウウウウウウウウ』
ってな感じでした。

多分、戦争に巻き込まれる一般人という役割なのでしょう・・・グラハムさんにはやってほしいです。
F13
2008/02/12 11:24
レビルすげぇ!
強すぎるwwwww

パーフェクトいるとかwwwww

うちも買おうかしら
がらかっとす
2008/02/12 12:41
F13さんへ
OOは 今後の展開が非常に楽しみですね〜

がらかっとすさんへ
レビルは強いですよ
大将なので 指揮範囲も最大で味方にも能力補正がつきますから ぜひ プレイしてみてください
日々散財
2008/02/13 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 連邦編その5  夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる