夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 連邦編その4

<<   作成日時 : 2008/02/10 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

44ターン目

ジャブロー防衛中 イベント戦のため パイロットが乗っていないのがせめてもの救い

地形のおかげで MSの侵攻が遅く 包囲攻撃されずに各個撃破でかたづけられそう

・北京 防衛


45ターン目

WB隊が キャメル艦隊を撃破 

ジャブロー戦 続く

46ターン目

GMコマンドが開発終了 宇宙用も提案されるが見送り



ジャブロー戦終了

北京防衛戦 開始



47ターン目

WB隊が コンスコン艦隊を撃破 

トリトン防衛戦 開始

MS−06FZが配備 もはや GMでは有効打が与えられなくなってきた

再び 準備していた ハワイ攻略軍を援軍として トリトンに派遣する


48ターン目

上層部から 第13独立部隊の解散を要求された

残りターン数から見ても宇宙に上がるのは 無理であろう 第13独立部隊解散

ジャブローにWB隊配置される

初めて 解散させたから フラウ・ボウが MSに乗れるのには驚いた(能力低いけど)

WB隊を トリトン援軍に向かわせる

そして 時期主力機として GMスナイパーカスタムの開発開始

合わせて GMコマンドも生産開始

北京 防衛

パイロット・MS・地形など うまい具合にかみ合って レビル将軍粘る 粘るw



この補給線を切らさないように戦えば なんとかなる

49ターン目〜52ターン目

トリトン防衛戦が展開される

途中 フラナガ機関設立の報がはいる ララァが前線に出てくる日も近いな(ーー;)

53ターン目

トリトン防衛

54ターン目

GMスナイパーカスタム完成 生産に入る

ようやく ハワイ攻略軍が出撃 WB隊も加わったので 部隊に余裕ができた

軍編成

艦船/ ペガサス級X2 U型潜水艦X2 ミディアX1

航空/ ドンエスカルゴX2 ディシュX1

MS/ ガンダムX2 プロトタイプガンダムX1 ガンキャノンX4 ガンタンクX3 陸戦型ガンダムX2 陸戦用GMX1 アクアGMx1 GMコマンドX4 GMX5


この軍が壊滅したら 二度と攻撃に転じることができなくなるであろう! いざ出陣


あれは グラブロじゃないのか 落とせるか?


索敵〜


ブッッ!!


シャアが 乗ってやがる む、無理だ・・・



拠点を全て押さえるしかない!


55ターン目

連邦にもNT機関を作ることにした 話が進めば サイクロプス隊きえるからな アレックスも配備されるかもしれんしね

クルスト博士の亡命も受け入れて置く

ハワイ攻略完了

シャアのグラブロは GMを囮にして 対地攻撃させ 燃料切れにすることに成功

その間に 全拠点を制圧 勝利した



次は メキシコに侵攻予定だ

北京防衛戦開始


56ターン目

EXAM研究を 見送る 研究を実行する資金もないし 今ここで Sランクのユウに抜けられるとこまるしな


57ターン目

メキシコ戦に向けて 軍備増強


58ターン目

メキシコ侵攻 

ジオン軍の中に プロトタイプギャンを見る 時期主力機はギャンか ゲルググだと辛いからな

59ターン目〜60ターン目

メキシコにて 激戦中

途中 08小隊をアプサラス調査に出す 08小隊が任務中になるが ノリスがいなくなるし アプサラスが前線に出てこられたらヤバイ


61ターン目

メキシコ制圧 1ターン休んで そのまま キャリフォルニアベースに侵攻予定



62ターン目

シローが行方不明という報告が来る 

「雪山を探してきなさい そこでちちくりあってるからw」

キャリフォルニアベース 侵攻 ドワッジが配備されていた

ガンダムでも 辛くなってきたな〜


63ターン目

キャリフォルニアベースで 激戦中

64ターン目

キャリフォルニアベース 制圧 再び1ターン休んで アメリカエリアに侵攻予定



65ターン目

軍備増強中

66ターン目

アメリカエリアに侵攻する





ようやく 兵力の集中ができました しかし残りターン 34 はたして どこまで挽回できるだろうか?



ブログランキング・にほんブログ村へ




HGUC 1/144 ニューガンダム
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 連邦編その4 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる