夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 連邦編その3

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

30ターン目

ペガサス級の高性能化を実行 トリトン基地防衛戦で1番艦が沈んでいるので補充の意味合いもかねる

ベルファスト基地に ジオン軍 侵攻 

ダメだ MS隊ないから落ちるな 1ターンでも長く維持できるように逃げ回ろう

31ターン目

ベルファスト陥落・・・・更に財政が厳しくなるな 

32ターン目

オデッサ作戦が提案される 

レビル将軍 戦況は挽回していません むしろ風前の灯です(ーー;)

第4次北京防衛戦・第3次トリトン防衛戦 開始

北京方面には アッザムがいるな 水陸両用型はズゴックが配備されたか・・・

北京 落ちるかもしれん 

33ターン目

GMキャノン完成  GMストライカーの開発プランが上がる

造りたい・・・・でも 開発する資金がない トホホ・・・

34ターン目

アクアGM完成 ジオンの水中MSに比べると子供だましの感がある

しかし 無いよりはまし

北京・トリトン 防衛

北京基地 何とか防衛 ズゴックがS型だったら だめだっただろう されど 要のガンキャノン 3機失う

北京駐留軍 残り戦力 

陸戦型ガンダムX1 ガンキャノンX2 ガンタンクX1 

次は無理かも しれん

35ターン目

月面都市と木星船団 資金と資材の援助が入る おお〜ありがたい(特に資金が)

北京にGMを2部隊 生産指示をだす 安さと1ターンで生産されるのが強みだ



ペガサス級の高性能化が終了 ジャブローに2番艦が配置される 

ペガサス級とガンダムを軸に太平洋エリアの奪回軍を編成 出撃させる

太平洋エリア奪回 これでトリトン基地と繋がった!!



36ターン目

WBがベルファストに到着 

あれ オデッサ無くなっちゃた これは 3連星 生き残り?

マチルダも生き残りw マチルダさ〜〜〜ん 生き残っちゃやだ〜

3連星と刺し違えてくれないと!(鬼である でも連邦プレイヤーはそう思うはずである)

第5次 北京攻防戦 開始

ザンジバル級が 大気圏突入してきましたよ あれは イフリートか? ドムが配備されるのも時間の問題だな

37ターン目

太平洋に ハワイ攻略軍が集結 次のターンで作戦開始です(1回の収入が作戦開始資金に足りないため)(ToT)

トリトンにジオン軍 侵攻 ハワイ攻略軍を援軍として派遣する

38ターン目

北京防衛〜 防衛できるとは思わなかった 

配備していたGMを GMキャノンに改造 防衛戦には 間接攻撃が出来るキャノンのほうが有効である

39ターン目

トリトン防衛 臨時資金徴収をしてGM生産していく トリトン基地に補充しておく

40ターン目

WBが 大西洋で血を染めたようだ ヤバイ イベントジャブロー戦がおこる

厄介者ですな WBはw

41ターン目

イベント戦に備えて GM生産 

42ターン目

第6次 北京攻防戦 開始

激戦区のため レビル将軍 Sランクに ニュータイプに覚醒しましたw



「時が見えるわ」

43ターン目

WB隊 ジャブロー到着  第13独立部隊に編成する 

スレッガー転属 チェンバロ作戦の囮になるべく 宇宙に上がっていった

あれ? ジャブロー戦なし? ウッディさん戦死 マチルダさんを未亡人にしてしまったw

と思ったら やっぱり あった!!(;O;)

ドムがいるよ ドムが!! ガンダム部隊呼び戻さないと GMじゃ無理だ

このジャブロー戦を乗り越えなければ・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ




HCM-Pro52-00 グフカスタム
HCM-Pro 52-00 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ギレンの野望 アクシズの脅威 プレイ日記 連邦編その3 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる