夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚悟が足りない

<<   作成日時 : 2008/02/01 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ハルヒの戸惑」 現在 3回目のループに突入〜

出来上がったゲームは 2回とも育成ゲーム バグだらけでしたがw

もっと 大胆に手順を変えないと ゲームの種類 変わらないのかな・・・

しかし 序盤は 覚悟が足りなくて 思うように変更がきかね〜

朝比奈さ〜ん もっとやる気くださいw


【プレイ記録】

1順目:適当プレイ

2順目:未作業項目の発掘

3順目は 作業イベントの回収を中心にやっていこう

果たして 何順目で ハルヒの納得するゲームが出来るんだろうか・・・・(何度も同じセリフ聞くのはツライしな)

さて 死のゲームロードから 「12Riven -the ψcliminal of integral-」脱落〜 発売日が 3月13日に変更になりました まあ これで 「ギレンの野望」を「ToHeart2 AnotherDays 」が発売されるまでプレイすることができますがね〜






グッスマのワンフェス通販時期が2/25〜3/2と決まったようです

「figma 泉こなた コスプレver.」忘れぬよう注文しなきゃ

そういえば 「ねんどろいど 泉こなた」も発売延期なんだよね・・・・・


そして 電ホビの懸賞が当たりました〜 「キン肉マンソフビフィギュア 六体セット」ですw



ガンダムより 倍率低いだろうと応募したんだった しっかりと忘れてましたw

しかしこの体型を見ると FC「キン肉マンマッスルダッグマッチ」を思い出すね〜

もちろん ブロッケンJr.は使用禁止でしたよw(オヤジネタ) 





ブログランキング・にほんブログ村へ




 Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの周りのバカゲーマーどもの見解では
最強はテリーマンだとか、その次はウォーズマンあたりらしいです
ブロッケンJr.ではダメージレースに勝ち抜けないらしい
最終的には相手に球を取られないようにバックドロップでハメろという結論
えちごやもへい
2008/02/01 22:32
テリーマンの必殺技は ブルドックヘッドロックだったけ?
球を取られないようにバックドロップ>
それ最凶ですなw
日々散財
2008/02/02 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
覚悟が足りない 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる