夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からは ハルヒだ

<<   作成日時 : 2008/01/30 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(すこしネタバレ含みます)

意外と長い 真・瑛里華ルート でも まあ 今日中には 終わりそうであるが

まさか あの方が フィアッカ様だったとは!!(違がうって

自分は あの方は 妖艶な女性と想像してましたが 

そうか ここで (21)か (21)を投入か!! 

やられたよ オーガストさん 

さあ どうやって 大団円にもっていくか 見せてもらいますよ〜


さて 今月の電撃姫&G’sマガジンには FORTUEN ARTERIALのディフォルメフィギュア付なのです

アルターのぷりてぃコレクションに似てるなと思ったら 製作・製造アルターだったw

そうか あれの流れなんだ^^;


・千堂瑛里華(G’sマガジン)





おまけとしては いい感じに 瑛里華の特徴が再現されてますね〜


・東儀白(電撃姫)





う〜ん ちと きびしいかな〜 白ちゃんは・・・・

アホ毛が太いのと 手がデカイのが マイナスポイントかな(まあ そういうフィギュアなんだけどさ)

残りのヒロインもでるので しばらくは 姫とG’sを買い続けなくてはいけませんね

そして 姫の通販の瑛里華特大シーツ・・・・・これはこれで魅力的だな


さあ 明日は 「ハルヒの戸惑」が届きますよ〜 がんばっていこー





ブログランキング・にほんブログ村へ




FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
明日からは ハルヒだ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる