夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 積みの意識

<<   作成日時 : 2008/01/17 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま 面接の結果待ち中 まあ 待機中でも やってる事は変らんのですが

そう ガンプラ作りですね

今日からは MG「XM−X−1 クロスボーンガンダムX1」の製作開始です



 長谷川裕一の漫画「機動戦士クロスボーンガンダム」に出てくる (準?)主役機である

富野由悠季が 原作・原案を担当しているため F91の続編にあたる正史となってる(らしい)

「Gジェネ」「スパロボ」に登場して 一気に知名度があがりましたね〜

でもまあ イロモノガンダムの感が強いですがw

クロスボーンを作り終えたら 現在庫は 

MG

・ギャン ・ガドー専用ゲルググ ・ザク Ver.2.0 ・ジオング

HGUC

・ガブスレイ ・パワードジム ・ゾック ・ハイゴック ・ヘイルズ ・アドバンスドヘイルズ ・サイコガンダム ・百式+メガバズーカーランチャー

その他

・レイズナー ・スコープドッグ ・Gコレ デンドロビウムvsノエル・ジール


う〜ん ジオングHGUCで作っちゃったから  MG なかなか作る気おきないんだよな〜

どうしましょう^^;

それに 1/100 ヴァーチェが 追加されるかもしれませんからw




ゲームのほうは 「ルーンファクトリー2」をちまちま進行中

たまに 画面が切り替わる時に プレイヤーキャラが消えてプレイ続行できなくなるバグが何回か発生した 

こまめにセーブして被害を最小限に収めているが・・・・テンポ悪くなっちまったな



狼のモンスターを仲間にした 

背中に乗ることが出来て 移動速度がUP 

名前は 当然「シクルゥ」である 鳥型モンスターを仲間にした時は もちろん「ママハハ」となずけるつもりですよw


「FORTUNE ARTERIAL」の発売の25日までには ひと段落つけばいいのですが

しかし 31日には 「涼宮ハルヒの戸惑」

次の2月7日は 「ギレンの野望 アクシズの脅威」

2月14日は 「12Riven -the ψcliminal of integral」

2月21日は 「ドラマチックダンジョン サクラ大戦 〜君あるがため〜」

そして 2月29日は 「ToHeart2 AnotherDays 」である

こりゃ〜 確実に 何か積むことに なりそうです・・・・・・




1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka
MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka (機動戦士クロスボーン・ガンダム)
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
積みの意識 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる