夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 世代交代

<<   作成日時 : 2008/01/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

面接に 備えて 散髪にいってきました

それ以外は たいしたこともなく

「ルーンファクトリー2」で キャベツ作ったり 大根作ったりと 農作業に従事しておりました



CM見てたら やりたくなっちゃって 買っちゃいました^^;

現在 結婚して 子供作って 失踪中 プレーヤーキャラが 娘に代わってます

子供がメインなのか? しまった!! 息子にするべきだった・・・・

息子で 他の女の子 イチャイチャしたかった 

男キャラに 言い寄られてもな〜 

なので うちの娘は 洞窟で ひとり バトルアックスを振り回す 戦士として成長しています

ああっ・・・・・・不憫な子






 ルーンファクトリー2 特典 「コンプリートアートワークス」+「ないしょドラマCD」付き
ルーンファクトリー2 特典 「コンプリートアートワークス」+「ないしょドラマCD」付き
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一年ほど前に1をやりましたが、結婚すらしてませんw
この手のゲームは時間が掛かりすぎますから・・・;
絵は趣味なんですけどね〜

頑張って娘を愛でましょうw
キリ
2008/01/14 02:28
なんというほのぼのしたゲームwwww

面接がんばってくださいw
リヨン
2008/01/14 11:39
キリさんへ
岩を砕き 大木を切り倒し モンスターを手なずける 自慢の娘ですw

リヨンさんへ
また〜りとプレイしておりますよ〜

面接がんばってきます
日々散財
2008/01/14 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
世代交代 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる