夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS FFといえば ファイナル・ファイト だよね

<<   作成日時 : 2007/10/31 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今度は ミスドですか 

なんか 食品偽装や 賞味期限切れの使用など ニュースが後を絶たないですね・・・・


さて 自主退社だったので 3ヶ月間 お預けをくらっていた 失業保険がようやく はいりました

回復量は ケアルぐらいでしょうかね〜 しかも あと2回しか使用できませんし^^;

まあ ないよりは だいぶましですけど


今日は 月末定期購読誌と シャナII OP「JOINTO」 (アニメイトで買ったら差し替えジャケットがついてた)と 「ファイナルファンタジー トレーディングアーツ」を購入

犬ミサイルのリノアとヴァン(こいつ知らねw)が出ました  クラウド狙いだったのですが 外した^^;



自分のFFのプレイ記録は・・・・

・FF I・II(ワンダースワンカラー) Iの最初をちょこっと IIは 未プレイ

・FF IV(スーパーファミコン) 最終ボスで 全滅 未クリア  なんか 亀の中ボスで1時間ぐらい戦ってた記憶があるな〜

・FF VII(PS) FF 初クリア作品w 初っ端に 切り殺した警備員の死体をあさるとポーションがでてきたのには 笑った

・FF VIII(PS2) クリアしたのだが ストーリーでんで忘れてるわw ジェノバ細胞がどうのこうのって話しでしたっけ?

・FF X (PS2) 最終決戦の前の地で 全滅 セーブし忘れていたので やる気も全滅 未クリア

・FF X−2(PS2) オープニングデモを見て 積むことに・・・・

FF XI (PS2オンライン) タルタル(男)を使用 仕事の時間の関係で 日本人ピークの時間帯に ログインできず また外人参入で世界が荒れ 白魔にも疲れたので引退

2エリアも離れてるとこにいる白魔に「レイズプリーズ」なんて テルしてくるんじゃね〜〜!!

HAHAHA・・・・ あまり いい思いでないね〜w

在りし日の勇姿w
画像



まあ せっかくだし 大好きな ケット・シーのフィギュアも上げておこう



多分 当時のガシャポンのフィギュアだと思われます 




超合金魂 魂スペック SPTレイズナー
超合金魂 魂スペック SPTレイズナー
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まじっすか!?この前ミスドいっt

なんというかまあ。。。
こんな事が続くと。何を信じて食べればいいのかわからなくなりますね。。。
リヨン
2007/11/01 08:24
ドリンクの原材料であったようです

毎日 なんかでてきてますね・・・・
日々散財
2007/11/01 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
FFといえば ファイナル・ファイト だよね 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる