夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖夢 うごめく 

<<   作成日時 : 2007/10/20 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの暗黒太極拳の使い手たちが 帰ってくる

センチメンタルジャーニー コレクションフィギュアとして!




でも るりかが、いねぇ・・・・






もし「クソゲーを挙げよ」と 問われれば 真っ先に思い浮かぶ まさに キングオブクソゲー

センチメンタル・グラフティー 


主人公は 午前中は広島でデートをし、午後は横浜でデートをする 日本各地をまたにかけ、12マタを実践するスケールのデカイ奴

しかし その人生は交通事故で幕を閉じる(センチメンタルグラフティ2:前作の主人公の葬式から始まるストーリー、笑撃!12マタ 発覚!!)



・・・・・・でも キャラクターは、魅力的だったんだよ

熱を上げるほどに・・・・・・・・




その熱病が残したもの




プライズ物のフィギュアキーホルダー




ガチャ王(当たりのランプの位置に光を止めれば景品がでる機械)

センチメンタルジャーニー パート1(制服)、パート2(私服)



スロットマシーンゲームのリアルタイプフィギュア


当時は まだ神戸には プライズ物を個別で売るお店はなかったから 全てゲーセンで揃えたな

それを全部コンプリートしてるって・・・・どんだけ 金使ったんだろ・・・・


12人揃ってるのは これだけだが 他にも トレカやら CDやらドール、等身大ポスターまで いろいろと踊り狂った痕が・・・



フッ、認めたくないものだな


若さゆえの過ちというものを・・・





「いまも たいして 変ってないやん」と思われるのは



だぶん 気のせいです







るりか君 なんも そんなに 青筋立てて 怒らんでも ええやねん・・・・
















センチメンタルジャーニー DVDメモリアルボックス
センチメンタルジャーニー DVDメモリアルボックス
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
妖夢 うごめく  夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる