夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 連鎖を考えるのが楽しい

<<   作成日時 : 2007/10/19 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の日課 終身前 「もじぴったん」を睡魔がくるまでプレイ

420問中235問クリア(内王冠58個)と半分ちょいを終了し 上級編に突入です

やはり、秋の夜長はパズルゲームで決まりですね


さて オーガストさんの「FORTUNE ARTERIAL」の発売日が1月25日と決まりました

これで 積みさえしなければ 「To Heart2アナザーデイズ」→「FORTUNE ARTERIAL」という順で スムーズにプレイできそうだ

まあ「ハルヒの戸惑」もあるけど キャラゲーだからな たいして期待はしてないしw

面白ければラッキーと思っていたほうがいいだろね〜







ナムコミュージアムDS
ナムコミュージアムDS
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オーガストの新作には僕も期待してますw

オーガストのゲームしたことないですけどもw

>クド

かわいいですねw
あとストレルカではなくロボ犬というのがうけましたw
リヨン
2007/10/20 12:05
ロボ犬>
かけ声1つで戦闘機や潜水艦、戦車など4タイプに変形し 地の果てまでも追うことができますよw
日々散財
2007/10/20 15:16
フォーチュンアテリアルはマジで期待だな。
きっと面白いだろね。

でも、積む危険が(汗)
Aster、フォーチュンアテリアル、G線上の魔王、東鳩2アナザー、かみぱに
どれから手を付けようか………。

東鳩2アナザー>
春夏さんクリア出来ると雑誌で見た時、俺はびびった。
がらかっとす
2007/10/22 03:20
フォーチュンアテリアル>
瑛里華の吸血鬼という 設定がどう使われるか楽しみです
日々散財
2007/10/22 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
連鎖を考えるのが楽しい 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる