夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS もちろん 予約します

<<   作成日時 : 2007/10/14 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



ねんどろいど風に オーガストさんの「FORTUNE ARTERIAL」のメインヒロイン 千堂瑛里華を描いてみる

発売日はまだ未定だが どうやら 19日から ソフさんで 「FORTUNE ARTERIAL」の予約が始まるらしい

もし 12月に出されると 財政的にきつそうだ・・・・・

フィギュアも ボークスさんと ウェーブさんででるらしい

う〜ん 商品展開 速いな・・・・・ 

ウェーブさんのところは ハルヒと長門のフィギュアも気になるところです














FORTUNE ARTERIAL イメージテーママキシシングル第一弾 It's my precious time!
FORTUNE ARTERIAL イメージテーママキシシングル第一弾 It's my precious time!
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです〜っ!
めろんのこと・・・忘れないでください・・・時々でいいから、予約してください・・・うちの店でも、予約してますよーっ!まぁぶっちゃけ、広島店以外の他店が儲かろうが儲からなかろうが、どーでもいいが(を)
発売は今のところ1/25みたいですねー・・・でも店側から言って、あかべぇの「G線」も1月に延びたし、同じ月に大作2つはきっついねー
野村浩司
2007/10/29 11:14
いや〜神戸のメロンさんは店舗が狭いので 
あまり 利用しないのですよ^^;

日々散財
2007/10/30 05:45
お初にお目にかかります、夜霧と申します。
ある日オーガスト作品の画像検索をしていた所、偶然にも散財さんの10月14日の記事の画像に遭遇致しました。

それが非常にストライクゾーンに入っていたもので大変勝手ながら画像を取得させて頂きクリンナップとペイントまでしてしまいました。

でも後日ゆっくりサイトを閲覧させて戴いたら次の日にもう色が着いちゃってましたね。(笑)

しかしながら既に完成してしまった後だったのでいずれにしろ画像をお送りします。

一オーガストファンとして貴サイトはこれからも覗かせて戴きます、ではこの辺で失礼いたします。
突然の無礼にご容赦を…。


http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/013/682/65/N000/000/000/119965288107016301286.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/013/682/65/N000/000/000/119965289429416301796.jpg
夜霧
2008/01/10 02:39
上手く行ってませんでしたね(汗)
別にアップローダに上げて参りました。
大変申し訳ないですm(_ _)m

http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date65939.jpg

http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date65940.jpg
夜霧
2008/01/10 02:50
夜霧さんへ
初めまして 
自分の絵を気にいってもらって うれしいですね〜
瑛理華 覚醒してましたね
自分は 手塗りなもので 色を塗る時は 1発勝負になってしまいますので
CGを使えるのは うらやましいですね^^
これからも ごひいきにお願いします


日々散財
2008/01/10 04:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
もちろん 予約します 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる