夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お前の望みを言え!

<<   作成日時 : 2007/10/11 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 発売のXbox 360用『オペレーション・ダークネス』

悩んだ挙句 取り止めました

かわりに ハルヒの約束・戸惑 ・To Heart2 アナザーデイズを予約してきた


ハルヒ 2本は かなり 地雷率が高そうだが







「私は、敗者になりたい」




あまり 期待せずに待つとする


[今日の散財]



・装着変身 プラットフォーム&モモタロスイマジン

後日 レビューします

・ガンダムOO  OP「DAYBREAK’S BELL」

エクシア なんか R−1ぽいなw

HG もう発売してた 早いね〜 しかし 自分としては MG 「ディスティニー」のほうが気になるw

でも 貯まってるガンプラを作らないと 買えないな・・・・

・コンプティーク11月号

コンプティークは 買うつもりなかったんだけど 付録で「FORTUNE ARTERIAL」のプレミアムブックが付いてるんじゃ しかたがないよね

漫画版「Canvas2」を描いていた 児玉樹さんが「FORTUNE ARTERIAL」の漫画版を描いていた

面白そうだが これだけで コンプを買うのも あれなので 単行本が出るまで待とう


更に 決定事項

・10/28 WHF神戸27

・11/4 ドリームパーティ大阪

に遠征です

再就職したら おそらくこの手のイベントに いけなくなるだろうから 今のうちに堪能しておきます








装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン
装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
お前の望みを言え! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる