夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 人はパンのみで生きるのであらず

<<   作成日時 : 2007/10/01 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月に入り 一気に寒くなりましたね〜 先日まで 30℃近くあったのが 嘘のようだ

さて ただいま 求職中なので 補給がない状態 貯蓄を切り崩しての散財中 

そのほか 市民税やら 国民年金などでも 飛んでいく (ははは 督促状きちゃったよ)

だから 欲望を絞り込んでいかないといかない訳だが・・・・・フィギュア関係は(自分としては)かなり絞った・・

ドルフィーは あれは お祭りだったので しかたがないんです 祭りの時は 財布の紐も緩むのです!!・・・・・・・・・・・・ソウイウコトニシテオイテクダサイ

ゲームなんかは 買わなくても 1年ぐらいは 出来る量が積まれてるはずだが

新しいものが 欲しくなるのは何故だろう・・・・・

それが 11日発売のXbox 360用『オペレーション・ダークネス』というゲーム

第2次世界大戦を舞台にしたS・RPGで プレイヤーは英軍特殊空挺部隊の一員として欧州戦線を転戦しながら、ヒトラー暗殺事件にかかわることになる・・・

店頭デモを見る限りは 面白そうだった う〜ん 悩むな〜 XBOXも カルドとアイマスしかないから ほとんど 稼動してないし 宝の持ち腐れだなw

ギャルゲーばかりだと テキスト読むのがしんどくなってくるからな 違うジャンルもあればいいかもしれない

しかし 


To Heart2 アナザーデイズ


は 必ず 買うことは 確定済みであると!!

あとは ハルヒゲー2種(地雷率高だが)も買う確率が高い・・・・




昨日の鈴 着色完了〜 とりあえず 上げておく



昨日 名前が「凛」になっていたのは 内緒だ




画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
人はパンのみで生きるのであらず 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる