夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑苦しい筋肉が通ります〜

<<   作成日時 : 2007/09/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

途中で止まっていた 「リトルバスターズ」を再開

画像


残りは 姉御、鈴と あと隠しの1本だけなのかな

やはり バッティング練習は面白いな〜

弾いたボールが 真人の顔にめり込んだり、そのまま めりこんだまま走り続けてたり はるちんエラーしたり結構 モーションがあるんですね

 これは 全員に当ててみないとw

どうやら 姉御ルート 入り損ねた・・・・どこか間違えたらしい・・・

くう〜 やりなおしか〜 



リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック
リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのファミスタみたいなバッティング練習はマジたのしいですよね。

高低ないけど結構ヒットうつのむずかしかったりしますがw
リヨン
2007/09/18 08:11
人数が増えてくると コンボが繋がりやすくなりますよ〜 ネコで切られることも しばしばですが・・・・
日々散財
2007/09/18 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
暑苦しい筋肉が通ります〜 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる