夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 人として曲がぶれている

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


オーガストさんから 残暑見舞い届きました 「FORTUNE ARTERIAL」のOPムービーのCD-ROMが付いていたので 拝見 オーガストらしいOPですね^^;


さてさて ソフマップでは ToHeart2 AnotherDaysの予約が開始されました〜

あと気になるものと言えば

・ らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜

DXパックの同梱特典が セーラー服って・・・・おいおい

でも パ●ツや スク水 つけたとこに比べればかわいいほうか?

・涼宮ハルヒの戸惑 

超豪華版の「超勇者ハルヒ」のフィグマ ホビコンで見本が展示されていた

大きさは ミクロマンぐらいだが 予想外にいいデキ ゲームのほうはあまり期待してませんが欲しいかもと思った

・ 涼宮ハルヒの約束

こっちの 超プレミアムBOX に付く フィギュアは・・・・試作品を見る限りは・・・ダメそう・・・ 2Dのグラフィックが 3Dモデリングのように 見えるという「S.O.S.」公式HPで見て 「トゥルーラブストーリ」の下校会話シーンを思い出した あのようなドキドキ感が味わえるか? 一番 気になるところ

・真・三国無双5

同じといえば 同じ・・・気楽に気分転換が出来るのが 無双系のいいところですから

・12Riven -the ψcliminal of integral-

やはり こいつは 押さえておきたいですね


今の状態では 全てを買うことは かなわないからな〜 さて 「〜AnotherDays」以外 どれを切り捨てるかだな




そして 雪ほたるさんのところから頂いてきた バトンをやりたいと思います

【ランダムミュージックバトン】

◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲をタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す
◆タイトルは必ず地雷バトンである事をほのめかすような事を書くこと!

 
自分は アニソン ゲームミュージックしか はいってませんから^^;

結果は・・・


・戦え!仮面ライダーV3/宮内 洋    /仮面ライダーV3 OP

・ETERNAL BLAZE/水樹 奈々 /魔法少女リリカルなのはA's OP

・もってけ!セーラーふく{−うんだかだ〜教の野望}/泉 こなた他 /もってけ!セーラーふくRe-Mix001〜7burningRenixers〜 より

・東京エデン/後藤 邑子 /GO TO SONG より

・体内時計都市オルロイ/東京混声合唱団 演劇実験室”万有引力”/少女革命ウテナ 挿入歌

・セーラー服と機関銃/柊 かがみ /らき☆すた EDドラマ

・男の名は仮面ライダー/水木 一郎/ 仮面ライダー(スカイライダー)第二期OP

・Evergreen/MIO /機動戦士ガンダム0083 第二期ED

・きょうもたたかうストロンガー/水木 一郎&堀江美津子/仮面ライダーストロンガー ED

・ドラえもんのうた/柊 つかさ&高良みゆき /らき☆すた EDドラマ


仮面ライダー 3曲も入った 「仮面ライダー全主題歌集」がはいってるもんな〜

偏った選曲になりましたね



涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいじ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き
涼宮ハルヒの約束(限定版)
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
人として曲がぶれている 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる