夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵将 李典!討ち取ったリー!!

<<   作成日時 : 2007/08/22 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は 自分の30+α 才の誕生日であります

画像


とりあえず 自分で祝っておこう・・・

「おめでとう 俺」

「ありがとう 俺」


・・・・・・・・・・・・・・なに やってんだか



さて さて 「ひぐらしのなく頃に 祭」もおわったので 次に何を消化しようかと 積みゲーみてみた・・・・・・


最近はADVGばかりだったので、 「真・三国無双4」と「零式艦上戦闘記」を引っ張りだしてきました


「零式艦上戦闘記」

メーカー:タイトー

2次大戦の機体を使った フライトシューティングゲーム

もー天地左右グルグルまわって


・・・・・ポリゴン酔いしました

自分の処理能力は 「スカイデストロイヤー」までだったようです


「真・三国無双4」

メーカー :光栄

いわずと知れた良作ゲーム

敵兵をなぎ倒す爽快感がいいですね〜

難易度を易いにして キャラ出し中

気楽にやる分としては お手ごろでよいですね



さて明日は ハローワークにでも行って 求人案内 見てこようかな








タイトーメモリーズ 上巻 エターナルヒッツ
タイトーメモリーズ 上巻 エターナルヒッツ
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
敵将 李典!討ち取ったリー!! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる