夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ブチ当てるから いい球投げろ!

<<   作成日時 : 2007/07/30 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


現在 Keyの最新作「リトルバスターズ」が進行中

バッティング練習のミニゲームだけ やり続けることができたらなと思ったりして

能力が上がれば キャプテンチームを打倒できるのだろうか?

能力を上げるには キャラクターに ボールをぶち当てなければならないわけだが

球種が結構豊富で思ったところに打ち返せない ネコも邪魔だし・・・・

能力UP難しいな〜

さて シナリオ進行状況は

・棗 鈴 バットエンド?

・能美 クドリャフカ 終了

・西園 美魚 終了

といったところ

次は 神北 小毬に狙いを定めるか

しかし キャラクターが魅力的で ついつい 時間を忘れてプレイしてしまいます

いまのところ やはり クドが 一番のお気に入りですかね〜


あの かわいさは 凶器である!!

もう たまりませんね〜 わふ〜

そして 西園 美魚 

さりげなく を吐き プチ腐女子w

ハハハ・・ おじさんの中で人気急上昇ですよw







リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)
リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜おひさしぶりですっ!ブログにコメント、ありがとうございましたっ!

なにっ!主もクド派ですか?
いいもんわしにはみなもっちが・・・というかまぁぶっちゃけ、わしはだれでもいけ(死)
野村浩司
2007/08/04 15:30
いまのところ クドですかね〜
美魚も 追い上げてきてますがw
日々散財
2007/08/05 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ブチ当てるから いい球投げろ! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる