夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標を肉眼で確認

<<   作成日時 : 2007/07/04 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 親父殿の誕生日ということで 外食してきました

会社の接待で使うらしい その会員制のお店は


給仕が

















バニーちゃんでした

画像

※イメージ画像です

いかがわしいお店ではないんですが バニーちゃんでした

親父殿ぉぉぉぉ〜〜〜〜!!







GJ!



食事前に 先月末に発売された 雑誌類を回収してきました


あっ HIME 忘れた


まあいいか

G’sフェステバル 高かったしね
画像


付録の「クド抱き枕カバー」をフィーナ様に被せてみました

画像


白いスク水 危険だね〜

このまま 置いて置くのも 危険だね〜

この際 開き直るのがいいかなw

ほほう G’sマガジンの通販に無地の抱き枕本体があるんだね(なにを考えているんだ この失業者は!)

とりあえず 今は撤収しとこか・・・・







G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号 [雑誌]
G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号 [雑誌]
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
目標を肉眼で確認 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる