夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ママに会うのが めんどくさいです

<<   作成日時 : 2007/07/03 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


積んであった「桃華月憚」をインストールして、プレイ中























まるで、拷問のようだ・・・・・








ヒロインの好感度を上げる作業が単調すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・








苦痛です





イベントらしいイベントも あまりおこらず 更に・・・・






ボイスがないのがダメなんじゃないか!






まあ、ボイスが なくったて 気にならないゲームもありますが(Fateのように)


それには テキストに魅力がないとな・・・・・・ひょっとして、濡れ場もボイスなし?


まあ まだ 序盤のようなので、後半盛り上がることを 期待しつつ耐えるしかないか・・・・はぁ〜


「リトルバスターズ」発売まで 1回クリアできるだろうか?



























リトルバスターズ! 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版
画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボイス。。。

確かに必須かもしれませんね。。。
今のゲームでボイス無しだと

しゃべれよwwwとかいいたくなりそうだwww
リヨン・フランソワーズ
2007/07/04 21:42
ユーザーハガキを送ると 後日 追加シナリオと本編フルボイス化のパッチディスクが送られてくるそうですが・・・・・
送られてきた頃には 本編やり直す気なんておこらないと思います
日々散財
2007/07/05 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ママに会うのが めんどくさいです 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる